真・三國無双3 やっとクリア

 呉伝終章の南蛮夷平定戦でいつも足止めをくらいなかなか進めず、武将をかえて最初からやり直していた真・三國無双3ですが、やっとクリア出来ました。

 前述したように呉のルートです。南蛮夷平定戦でいつも陸遜が勝手にやられて進めず、武将セレクトで陸遜を選び再スタート。

 時には孫堅や周瑜でクリアしたところもありますが(この2人が倒されるとゲームオーバーになるところとか)。

 呉郡攻略戦で少し足止めさせられましたが、フリーモードで陸遜を鍛えてなんとかクリアしました。

 南蛮夷平定戦も今回は陸遜を選んでいたので時間は掛かりましたがクリアできました。

 夷陵の戦い、成都の戦いも面倒でした。名前付きの武将が複数やってくるのでもう必死でした(どんだけ鍛えても陸遜は使いにくいし、アイテム付けてもあんまし攻撃力ないし)。

 ともあれやっとクリアー!

 そして現在蜀ルートを趙雲で攻略中。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック