魔法少女リリカルなのはViVid Memory;99☆「ただいま」

 流通遅延の影響で今日になりました。

 さぁ今回もやりましょう魔法少女リリカルなのはViVid。

 先ずはコンプエースの表紙。

170728 (1)



 表紙は魔法少女リリカルなのはViVId。

 それでは本編の紹介は続きからどぞ。



 片膝をつくなのはと変身が解け横たわるヴィヴィオ。

170728 (2)



 第99話のサブタイトルは「ただいま」

 途切れようとしている意識を繋ぎ止めようとするヴィヴィオ。

 ヴィヴィオを起こすためセコンドや応援席の面々が一斉に呼びかけます。

 それが切っ掛けとなりヴィヴィオの意識が戻り、立ち上がりました。

 一方のなのはは立ち上がることができずカウント10が数えられます。

 壮絶な親子対決の勝者はヴィヴィオ!

 なのはのもとに駆け寄るヴィヴィオ。

 互いの奮闘をたたえ合う親子。

 ヴィヴィオの勝利も実は紙一重。もしもなのはが立ち上がっていたらヴィヴィオの棄権負けになっていました。

 なのでヴィヴィオはなのはに再戦を申し込みます。次は初等科卒業祝いの頃に、もっとちゃんと勝つために。

 なのはは母親としてヴィヴィオの成長を実感するのでした。

 試合を終えて戻ってきたなのとヴィヴィオをフェイトはおかえりと迎えるのでした。

  

この記事へのコメント

- : 2017/07/29 (土) 02:01:58

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2017/07/31 (月) 18:32:49

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック