PS4 ガンダムバーサス プレミアムGサウンドエディション

 7月ですね。さらに暑くなるというのに部屋のエアコンの調子が悪い。

 PS4 ガンダムバーサス プレミアムGサウンドエディションを取りに行ってきました。

170706 (1)



170706 (2)



 期間生産限定版封入特典でガンダムバルバトスルプスのプロダクトコード、予約特典でホットスクランブルガンダムと今後有料配信されるガンダムヴァ―チェの無料プロダクトコードが付属。

 バーサスシリーズ最新作がPS4で登場。

 90を超える参戦機体数。定番機体をはじめ鉄血のオルフェンズやミッシング・リンク、サンダーボルトなどからも新規に参戦しています。

 ただ気付いていますか?

 Gガンダム、ガンダムX、SEED Destiny、00セカンドシーズン・劇場版、AEGの機体が全くいないんですよ!

 そもそもFGとZが枠取りすぎなんですよ。ザク(ドアン機)とかガンタンクとかネモやハイザック、マラサイとかいいでしょ別にプレイヤブルにしなくても。

 愛機だったインフィニットジャスティスもドラゴンガンダムもいない・・・。今後のDLCなんでしょうか。

 ならせめてビルドファイターズから特別参戦したホットスクランブルを使ってみるとしましょう。

 それが1番の楽しみだったりします。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック