BB戦士No403 レジェンドBB 真駆参大将軍(マークスリーダイショウグン) レビュー 

 昨日辺りから夏日のような暑さです。

 今回はBB戦士No403 レジェンドBB 真駆参大将軍(マークスリーダイショウグン)のレビューです。

170619 (1)



170619 (2)



 キットの紹介は続きからどぞ。



 真駆参大将軍(マークスリーダイショウグン)

170619 (3)



 龍馬凰形態(リュウバオウケイタイ)

170619 (14)



 真悪参の鎧

170619 (19)



 軽装タイプ

170619 (24)



 頭部アップ、表情選択、選択シール

170619 (4)



 戦武面(バトルマスク)

170619 (15)



 斬鳳剣

170619 (5)



 双刃剣(ダブルハーケン)

170619 (6)



 片刃刀(シングルグレイブ)

170619 (7)



 大目牙破壊砲(オメガバスター)

170619 (8)



 三叉の槍

170619 (20)



 ポージング

170619 (9)



170619 (10)



170619 (11)



170619 (12)



170619 (13)



170619 (16)



170619 (17)



170619 (18)



170619 (21)



170619 (22)



170619 (23)



170619 (25)



 武者飛駆鳥以来凡そ1年ぶりのレジェンドBBでしょうか。

 その久々のラインナップがまさかほんの一時だけ大将軍になった真駆参とは。

 真駆参が一時的に大将軍なることは知っていましたが、その姿はキット化が決定するまで知りませんでした。

 龍馬凰形態はのちの新生大将軍のケンタウロス形態を連想させますね。

 さらに先祖である真悪参の鎧も付属。ちょっと意味が分からないのですが、真駆参大将軍をキット化するなら大将軍化する前の鎧を付属するべきだったのでは?

 そのためか武器がなんとなく半端な感じになっています。

 胸部の陰陽珠はジュエルシールで再現されています。懐かしいですね。かつてのBB戦士ではちょっと高価になるとジュエルシールがあるのが割と普通だったのに。

 最近はBB戦士ラインナップが過去に比べて超減少気味なのは不満です。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック