FuRyu すーぱーそに子 コンセプトフィギュア ホーリィガール ブルー

 早いものでもう1週間が経とうとしています。

 今回はFuRyu すーぱーそに子 コンセプトフィギュア ホーリィガール ブルーのレビューです。

170609 (1)



170609 (2)



 入手したのは去年のことです。

 紹介は続きからどぞ。



 全身四方

170609 (3)



 頭部

170609 (4)



 上半身

170609 (5)



 下半身

170609 (6)



 台座

170609 (7)



 ポージング

170609 (9)



170609 (10)



170609 (11)



170609 (12)



170609 (13)



170609 (14)



170609 (15)



170609 (16)



170609 (17)



170609 (18)



170609 (19)



 いつものごとく中古ショップで買いました。

 ブラック版はそこそこ見かけることはあったのですが、ブルー版が欲しかったので見つかるまで粘りました。

 小サイズながらその素晴らしいスタイルは良くできていると思います。

 シスター服がモデルなのでしょうが、スカート部の丈が短いため後ろ斜め下から見ると丸見えです。

 それに仕様なのかは分かりませんが、胸元と衣装の間に隙間があり別パーツになっています。

 流石に中が再現されていることはありませんが、どうなんでしょう。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック