1/144HGIBO ガンダムウヴァル レビュー

 この2日間の朝に限って腹の調子が悪いです。変な物食べたはずはないんですけど。

 今回は1/144HGIBO ガンダムウヴァルのレビューです。

170606 (1)



170606 (2)



 キットの紹介は続きからどぞ。



 フロント&リア

170606 (3)



 頭部アップ

170606 (4)



 マイニングハンマー

170606 (5)



 グレイブ

170606 (7)



 武器用ハンドパーツ

170606 (8)



 ラウンドシールド

170606 (9)



 スパイクシールド

170606 (10)



 バックパックの展開

170606 (11)



 ポージング

170606 (12)



170606 (13)



170606 (14)



170606 (15)



170606 (16)



170606 (17)



170606 (18)



 外伝月鋼に登場する第2のガンダムフレームタイプ。

 機体の一部にガンダムアスタロトオリジンのパーツが使用されているのでキットも一部アスタロトオリジンと同じランナーが使用されています。

 アスタロト以上に継ぎ接ぎ感にあふれています。

 左腕に装甲がないためフレームがむき出しの状態です。

 これを利用して1/144のガンダムフレームを作ったりする方もいるのではないでしょうか。

 顔を隠していたり色の極端な違いなど、アスタロト関係の機体ってアストレアとそっくりですね。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック