1/144HGBF すーぱーふみな アクシズエンジェルVer. レビュー

 大分半袖や薄着姿を見かけるようになってきました。初夏ですね。

 今回は1/144HGBF すーぱーふみな アクシズエンジェルVer.のレビューです。

170604 2 (1)



170604 2 (2)



 キットの紹介は続きからどぞ。



 フロント&リア

170604 2 (3)



 頭部アップ、選択アイパーツ、選択シール

170604 2 (4)



 ファンネル/ステッキ

170604 2 (5)



 ビームサーベル

170604 2 (7)



 ランナーレススタンド

170604 2 (6)



 ポージング

170604 2 (8)



170604 2 (9)



170604 2 (10)



170604 2 (11)



170604 2 (12)



170604 2 (13)



170604 2 (14)



170604 2 (15)



 ビルドファイターズの外伝ストーリー、ビルドファイターズA-Tに登場したまたしてもミナトが製作したすーぱーふみなの新バリエーション。

 通常のすーぱーふみなが連邦だとして、ティターンズ、エゥーゴときたらアクシズですか。

 装甲の部分はキュベレイをモデルにしたようなデザインですね。

 またこれまではアイパーツが2種、ディテールの入っているものとそうでないものだけでしたが、新たに目のクリアパーツを使用しない場合のアイパーツも付属しています。なので今回は正面と左右に向いているシールをそれぞれ貼ってみました。

 またビームサーベルもこれまでは刃のエフェクトが付属していなかったので使わないか、他のキットから流用するしかなかったのですがこれ新規にエフェクトパーツが追加されました。

 プレバリュー性は若干薄くなったものの、段々すーぱーふみながガンプラなのかという疑問は無くなってきました。

 それにしても過去のすーぱーふみながと比べて肌面は少し増えましたね。胸元とかへそだしとか。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック