魔法少女リリカルなのはViVid Memory;97☆「撃ち抜く閃光」

 さぁ今回もやりましょう魔法少女リリカルなのはViVid。

 先ずはコンプエースの表紙と付録。

170527 2 (1)



170527 2 (2)



 表紙は幼女戦記、付録はTYPE-MOON特製クリアしおりセット。

 それでは本編の紹介は続きからどぞ。



170527 2 (3)



 第97話のサブタイトルは「撃ち抜く閃光」

 思い出すのはなのはとの出会い。そしてゆりがこ事件。玉座でのなのはとの戦い。

 あの日ヴィヴィオを救った最強の魔法が再びヴィヴィオに向けられます。

 バインドを解いてもヴィヴィオに発射を止める術は無く回避できるタイミングでもない。

 誰もがそう思う中チームナカジマの面々はまだ諦めてはいませんでした。

 コロナたちは避けられない魔力砲はガードを固めて受け流すと総合魔法戦競技の基本を呈します。

 ヴィヴィオはセイクリッドディフェンダーを全開にして放たれようとしている魔法に対します。

 そして放たれるなのはの王道「スターライトブレイカー」

 会場内の浮島と建物がほぼ全てが完全崩壊し砕け残った岩塊が無重力の空間に浮くばかり。

 誰もがヴィヴィオの敗北を予感する中なのはは警戒を解かず周辺探査のサーチャーを展開。

 靄が晴れたその場所にはジャケットに大きなダメージを受けながらも構えを取り立っているヴィヴィオの姿が。

 ジェットステップで一気に距離を詰めなのはにボディーブローを喰らわせ、アクセルスマッシュがなのはの顎を捕えました。

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック