ガンプラEXPO in HIROSHIMA

 朝晩はまだ若干肌寒く感じることがあります。

 ガンプラEXPO in HIROSHIMAに行ってきました。

170518 (1)



170518 (2)



170518 (3)



170518 (4)



170518 (5)



170518 (6)



170518 (8)



170518 (9)



170518 (10)



170518 (7)



 今年も会場は広島パルコでした。

 なので規模はそれほど大きくは無いとは思っていましたが、今回は前回と比べてもかなり狭いスペースでの展示でした。本当にビルの中の一角って感じです。

 また展示場所がいくつかに分散されているので移動に手間取ります。

 展示のメインはビルドファイターズの新作ガンプラや鉄血のオルフェンズ、来月以降発売されるガンプラ、ガンプラサポーターズの作品展示、GBWC入賞作品等。

 GBWCの作品を見ると制作意欲が刺激されますね。

 時間と費用と場所さえあれば作りたいのですが…。

170518 2 (1)



170518 2 (2)



170518 2 (3)



170518 2 (4)



 今回購入したイベント限定ガンプラはこの4つ。

 Hi-νヴレイブとフルクロスVer.GBFTは昨年池袋で行われたガンプラEXPOで購入したものと同じですね。これは作る用のつもりで買いました。

 特に狙いだったのがすーぱーふみな エゥーゴメイドVer.。

 他の会場で販売されているのを知っていたので何か入手方法は無いものかと考えていたのですが、このEXPOでも販売してくれて安心しました。

 量産型プチッガイも同様の理由ですね。

 今回は手持ちが足りなかったのでこの4つだけですが、もう1度足を運んで保存用のすーぱふみな、超参型プチッガイ、作る用の黒い三連プチッガイ、紅武者アメイジングを購入する予定です。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック