Blu-ray 聲の形 初回限定版

 風邪をひきました。季節の変わり目だからでしょうか?

 Blu-ray 聲の形 初回限定版を取りに行ってきました。

170517 (1)



170517 (2)



 初回限定版は描き下ろし特製ケース仕様でブックレットが付属。

 また映像特典で新規描き下ろしアニメーションなどを収録した特典ディスクが付属。

 アニメイト特典クリアファイル

170517 (3)



 過去の話は言ってしまえば小学生ならやってしまいがちなこと。

 それが後々主人公を苦しめることになるわけですが、それを聴覚障害を持つヒロインとの再会を切っ掛けにして乗り越えていく分けですね。

 本当にいい作品なんですよ。

 なのにイマイチ知名度が低かったり、話題性が薄いのは同じ時期に「君の名は」が公開されていたからに違いありません。

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック