PCゲーム タユタマ2—After Stories- プレミアムパック

 ゴールデンウィークはカレンダー通りの休みです。一日二日も休みにしてくれればいいのに。

 PCゲーム タユタマ2—After Stories- プレミアムパックを取りに行ってきました。

170428 (2)



 プレミアムパック特典

 ビジュアルブック

170428 (3)



 他マキシシングルCD、特製絵馬、描き下ろしサマーブランケット、日めくりカレンダー、オリジナル扇子が付属。

 ソフマップ店舗特典で抱き枕カバー、A3デスクシート、裸パッチROMが付属。

 タユタマ2のアフターストーリー。

 タユタマでもアスターストーリーを出しましたからね、2も出る可能性はありましたが、思ったよりも早かったように思いました。

 前作では登場していなかった鵺も登場し、一悶着起こすみたいですね。

 それにしてもプレミアムパックはボリュームがありますね。

 ここ何作かのオーガスト作品のプレミアムパックと同じぐらい。

 早速プレイしたいのですが、まだ前作のどのヒロインのルートもクリアしてないんです。

 せめて一人ぐらいはとコツコツプレイはしていたのですが。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック