1/144HGIBO MSオプションセット9 レビュー

 スマホを機種変したのはいいのですが、アプリの再インストールや、アプリの更新やらであっという間に通信速度制限に達してしまいました。Wi-Fi使わないとアプリがまともに動かないのは難儀です。

 今回は1/144HGIBO MSオプションセット9のレビューです。

170425 2 (1)



 キットの紹介は続きからどぞ。



 グシオンリベイクグルシティ用ライフル

170425 2 (2)



 レッグブースター

170425 2 (3)



 ランドマン・ロディ

170425 2 (6)



 バルバトス不採用回収プラン用パーツ

170425 2 (4)



 陸戦型グレイズ用ホバーユニット、マルチラック・バックパック

170425 2 (8)



 陸戦型グレイズ

170425 2 (9)



 ゲイレール・シャルフリヒター用換装パーツ

170425 2 (11)



 ゲイレール・シャルフリヒター

170425 2 (12)



 ポージング

170425 2 (5)



170425 2 (7)



170425 2 (10)



170425 2 (13)

 

170425 2 (14)



170425 2 (15)



170425 2 (16)



 オプションセット9は換装パーツがメイン。

 ランドマン・ロディ、陸戦型グレイズ、ゲイレール・シャルフリヒター、そして劇中未登場のバルバトス不採用プラン状態が再現できます。

 陸戦型グレイズ今更感もしますが。ゲイレール・シャルフリヒターは必要だった?というかバルバトス不採用プランの再現こそなくてもよかったような。

 色彩状態が公開される前はランドマン・ロディのレッグブースターがオレンジ色だったらどうしようかと心配しました。もしオレンジ色だったらもう1個マン・ロディを買って色を塗らないといけないところでした。

 しかし、1番嬉しいのがグシオン用のライフル付属。

 勿論劇中での4丁銃を再現するためキットを2個購入しました。

 ちなみにゲイレール・シャルフリヒターを再現するためオプションセット8も2個目を買いました。

 流石にもうオプションセットは出ないかな。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック