フィギュアライズバスト ラクス・クライン レビュー

 4月になりました。そろそろ花見の時期ですね。

 今回はフィギュアライズバスト ラクス・クラインのレビューです。

170320 (2)



170320 (3)



 キットの紹介は続きからどぞ。



 前後ビュー

170320 (4)



170320 (5)



 頭部アップ、レイヤードインジェクション

170320 (6)



 選択シール

170320 (1)



 ポージング

170320 (7)



170320 (8)



170320 (9)



170320 (10)



170320 (11)



 フィギュアライズバストがこれ2つ目。

 フミナはビルドファイターズだから買いましたが、ラクスは好きだから買いました。

 フミナの時も衝撃でしたがレイヤードインジェクションの表現力はスゴイですね。まつ毛とか塗装済みパーツかと見間違えます。

 ただやっぱり気になってしまうのが髪の分割でしょうか。

 組み立てキットという都合上このボリュームの髪を再現するには分割が増えるのは仕方がないのかもしれませんが。

 ま髪の形状ゆえ頭部がボールジョイントになっているのですがあまり角度がつけられないのが残念です。

 もみあげの部分は軟質素材の方が良かったかもしれませんね。


 今年に入ってからガンプラ作るのもレビューするのも追いつかない。

 でも鉄血のオルフェンズの放送が終わったから少し落ち着くと思うのでこれから巻き返していけたらと思います。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック