PS4 無双スターズ TREASURE BOX

 明日新入社員が入社します。そういう時期ですね。

 PS4 無双スターズ TREASURE BOXを取りに行ってきました。

170330 (1)



170330 (2)



 ジャケット

170330 (3) 170330 (4)



 サウンドトラックCD

170330 (5)



 ビジュアルブック

170330 (6)



 ポストカードスクールカレンダー

170330 (7)



 他湯けむり布ポスター、初回封入特典で王元姫のかすみなりきり衣装とオプーナが最初から使えるプロダクトコード、店舗特典でホロウ用ミレニアなりきり衣装のプロダクトコードが付属。

 本来は3月上旬に発売予定だった物が下旬に変更になりました。

 無双シリーズを始めとしたコーエーテクモのゲーム作品から人気キャラクターたちが集結。

 発表されてときは無双OROCHIみたいなものかと思いきや。

 正直戦国と三國以外はほとんど分かりません。名前ぐらいは知っているキャラもいますが。

 戦国の直虎は現在放送されている大河おんな城主 直虎の影響でしょうね、きっと。

 そして注目なのは製作発表された真・三國無双8に登場予定の周倉。無双ではどんなキャラでどんなアクションなのか気になります。

 OROCHIでは芸もなく趙雲、幸村ばかり使っていたので、無双キャラ以外も使ってみようと思います。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック