Blu-ray ViVid Strike! Vol.4 初回限定版

 3月もあと数日。過ぎるのが早いですね。

 Blu-ray ViVid Strike! Vol.4 初回限定版を取りに行ってきました。

170329 (1)



170329 (2)



 デジパック

170329 (3)



 初回限定版にはブックレット、サウンドトラックCDが付属。ブックレットには藤真拓哉描き下ろしコミックを収録。

 映像特典にOVA#13「サマータイムバカンス」、Xmas特番を収録。

 他アニメイトでの全巻購入特典でタペストリー2点が付属。

 ViVid Strikeのブルーレイ最終巻。4巻には10話から12話を収録。

 フーカとリンネついに激突。

 とにかく打撃音が異常でしたね。とても少女同士が戦っている音じゃないですよ。

 新作OVAはビーチでバカンスのサービス会です。

 さて、ViVidのインターバルからのViVid Strikeなわけですが、アニメだけだとヴィヴィオやアインハルト、イクス等の人間関係が把握できないのが若干気になりました。

 もうちょっとリリカルなのはからの登場人物がいた方が良かったかなと思いました。スバルとティアナぐらいはいても良かったかも。もしくはナカジマ姉妹のだれか。

 原作もだいぶ進行していますし、リリカルなのはViVidの第2期、やりませんかね?

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック