1/144HGBF パパッガイ レビュー

 段々鼻がムズムズしてきました。花粉症の症状がでてきたのかも。

 今回は1/144HGBF パパッガイのレビューです。

170307 2(1)



170307 2(2)



 キットの紹介は続きからどぞ。



 フロント&リア

170307 2(3)



 頭部アップ、口部開閉、表情交換、選択シール

170307 2(4)



 ステッキ

170307 2(5)



 選択ハンドパーツ、腕部延長パーツ

170307 2(6)



 ポージング

170307 2(7)



170307 2(8)



170307 2(9)



170307 2(10)



170307 2(11)



170307 2(12)



170307 2(13)



170307 2(14)



 ママがいるならパパがいたっていいじゃない。

 というわけでパパッガイ登場。

 というかパパというよりジェントル?髭やシルクハット、ネクタイなど。

 胸部のネクタイは蝶ネクタイとの選択ですが、ここはシールではなく新規パーツのディテールにしてほしかったです。

 しかし、バリエーションが増えるのはいいのでですが、なぜいまだにベアッガイⅡがキット化しないのか。

 背中に何も付けず、色を変えればいいだけのような気もするのですが。

 要するに自分で作れということでしょうか。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック