PS4&PSVita スーパーロボット大戦V―プレミアムアニメソング&サウンドエディション―

 今日はとにかくずっと眠い。運転中が一番危なかった…

 PS4&PSVita スーパーロボット大戦V―プレミアムアニメソング&サウンドエディション―を取りに行ってきました

 170223 (1) 170223 (2)

 170223 (3) 170223 (4)

 待ってたゼェェェェット!!!

 あ、今作はVでした。

 ムーンデュエラーズから意外と間を置かずにの新作。

 参戦作品を見てみると、なんだかVはスーパー系がパッとしないような。

 それにガンダム系はアニメ化してない作品の参加が多いですね。そしてまたDESTINYと劇場版00がいますね。もうずっといますよね。そろそろ引っ込もうか。ユニコーンもいらない。

 ZZが本当に久々の参戦ですね。12年ぶり第3次α以来ですか。

 参戦作品が第3次Zと似通ってますよね。

 ですが今作ではガオガイガー以来久々の勇者シリーズからマイトガインが参戦しているのがうれしいです。

 クロスアンジュにも期待したいところです。あの機体構造でどうやって宇宙で戦うんだろう。

 しかし一番驚かされたのが宇宙戦艦ヤマトの参戦です。

 もう突っ込まずにはいられない、ロボットじゃないだろう。これはスーパー系?リアル系?

 ストーリーの序盤はヤマトがベースなっています。

 初回封入特典はアイテムやオリジナルテーマ、スペシャル参戦のヒュッケバインとグルンガストが序盤から使えるプロダクトコード。

 グルンガストがともかく、ヒュッケバインはいいんでしょうか。いろいろあったから第2次OGで公開処刑されたんじゃ…。

 毎度のことですが、これからしばらくすべてのゲームの攻略を止め、スパロボVの攻略に集中します。


 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック