PS4 デジモンワールド-next 0rder-INTERNATIONAL EDITION

 家族がさらに2人インフルエンザにかかりました。ヤバいかも…。

 仕事から帰って晩御飯の用意や洗い物、風呂掃除と自分の時間が取れない…。

 PS4 デジモンワールド-next 0rder-INTERNATIONAL EDITIONを取りに行ってきました。

170216 (1)



170216 (2)



 昨日取りに行ってきました。

 昨年PSVitaで発売されたデジモンワールド-next 0rder-のPS4移植版。

 追加デジモン12体に新イベント追加と新要素盛り沢山。

 となれば当然PS4とPSVitaでクロスセーブが出来るようになるだろうと思っていたのですが・・・。

 HPのFAQにてクロスセーブ機能は無いとの事。

 またか!?

 その代わりなのかPSVita版に追加デジモンの無料アップデートが配信されてはいますが、新イベントは追加されていませんし。

 もともと海外版に向けてのPS4移植ですからそもそも日本のVita版とのデータ共有は考慮されていないのかもしれませんね。

 それにしても追加デジモンにシャイングレイモンバーストモードとロゼモンバーストモードがいますから当然ミラージュガオガモンも追加されるだろうと思ったら、まさかの非参加。

 一方でカイゼルグレイモンとマグナガルルモンの追加は嬉しかったですね。ハイブリット体の参加はやはり嬉しいです。

 しかし追加デジモンの選ばれた基準ってなんだったんでしょう?


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック