そにアニ す~ぱ~Blu-ray BOX

 今家中がインフルエンザまたは風邪、その予備軍だったりします。

 そにアニ す~ぱ~Blu-ray BOXを取りに行ってきました。

170215 (1)



 デジパック

170215 (2)



 ソフマップ予約特典クリアファイル

170215 (3)



 今年ブルーレイボックス2つ目。

 リアルタイム放送時は放送時間が深夜3時とかだったので録画→ダビングで途中まで見てました。途中から最終話まではまだ見てなかったりします。

 アニメを見る以前はすーぱーそに子というキャラクターがいてキワドイ衣装を着ていることが多いことぐらいのことしか知らなかったんです。

 だからあのヘッドホンとか突っ込んではいけないんだという事もあとから知りましたw

 それ以上に衝撃的だったのがマネージャーのあの般若の面。突っ込んではいけないとわかっていても何か言わざるを得ない気持ちになりました。

 アニメを見てからゲームをプレイしたりフィギュアを買ったりするようになりましたね。

 今年だけで3体そに子のフィギュアを予約してたりします。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック