PS4 四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE ロイヤルエディション

 職場でも風邪ひきがぽつぽつ出てきています。自分も気を付けないと。

 PS4 四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE ロイヤルエディションを取りに行ってきました。

 描き下ろし特製BOX

170209 2 (1)



170209 2 (2)



 ジャケット

170209 2 (3)



170209 2 (4)



 シチュエーションCD、サウンドトラックCD

170209 2 (5)



 ビジュアルブック

170209 2 (6)



 他予約特典でコスチュームのプロダクトコード、ソフマップ店舗特典でタペストリーが付属。

 ネプテューヌシリーズ最新作。

 発表されたときタイトルにオンラインと付いていたのでオンラインゲームになってしまうのかと懸念しましたが、据え置機での発売となってくれて良かったです。

 シリーズ作中で時折会話の中で四女神オンラインのワードは出てきていましたが、今作はシリーズ中のそれとは内容が異なっているとの事。

 というか思いっきりアレをフィーチャーしてますよね、SA…。新キャラも。

 流石は様々なネタを盛り込んできたネプテューヌシリーズ。

 今回ネプ子たちは変身せず、女神化した姿はゲーム中のNPCとして登場するというのも斬新ですね。

 さぁ頑張って攻略しよう。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック