PSVita NEW GAME !-THE CHALLENGE STAGE!- 初回限定版アニメイト限定セット

 寒さで手が乾燥し指先が割れたのが地味に痛いです。

 PSVita NEW GAME !-THE CHALLENGE STAGE!- 初回限定版アニメイト限定セットを取りに行ってきました。

170126 (1)



170126 (2)



 ジャケット

170126 (3) 170126 (4)



 限定版同梱特典

 オリジナルサウンドトラック

170126 (5)



 青葉SDフィギュア

170126 (6)



 他初回限定特典で着せ替えコスチュームのDLCコードが付属。

 アニメイト予約特典でタペストリーが付属。

 アニメイト限定セット

 ネックストラップ

170126 (7)



 おひるねマクラ

170126 (8)



170126 (9)



 他アニメイト限定特典の着せ替え衣装DLCコードが付属。

 今回は珍しくソフマップではなくアニメイトで予約しました。

 というのも予約特典のタペストリーがソフマップの物よりアニメイトのほうが良かったからです。ひふみんのタペストリーが良かったんです!

 予約したときはまだアニメイト限定セットが公開されていなかったので後日アニメイトからアニメイト限定セットがでる旨のハガキが届きました。

 今回はVita版にしました。片手間でやるにはVita版の方がいいと思い。

 ゲームの発売が決まった時は正直迷っていました。

 アニメは面白かったですし、ブルーレイ買えばよかったかもとも思ったぐらいなのですが。

 まぁ迷うぐらいなら買わずに後悔するより、買って後悔する方がいいと思った次第です。

 ゲームは作中のゲーム「フェアリーズストーリー3」DLCのアートディレクターとして働くことにあった青葉を育てていく内容。

 突っ込んでも仕方のないことでしょうが、高卒新入社員にこんな大役が回ってくることなんてそうそうあるものではないでしょうが、そこはゲームなのでということで飲み込みましょう。

 とりあえずはひむみんのイベントを取りこぼさないようプレイしていく事にします。



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック