ソードアート・オンライン Blu-ray BOX

 今朝ほんの少しですが雪が積もってました。一応車は冬用タイヤにしていますが、なるべくなら雪道は走りたくないものです。

 ソードアート・オンライン Blu-ray BOXを取りに行ってきました。

170125 2 (1)



170125 2 (2)



 ジャケット

170125 2 (3)



 特典にブックレット、購入特典にジャケットイラストと同じイラストのクリアポスターが付属。

 SAO第1期「アインクラッド編」「フェアリィ・ダンス編」全25話にExtraEditionを加え6枚のディスクでボックス化。

 単品で全巻購入しなかったのを本当に後悔していたので、ブルーレイボックスになってくれて本当に嬉しいです。

 ならなかったら単品を全巻探すか、中古の全巻セットとかを買おうかとも考えていました。

 SAOⅡ放送開始前とか昨年とか結構再放送されたので焦って一気に見る必要はないかなと思っています。

 劇場版オーディナル・スケールが公開される前に第1期、第2期と通して見ておきたいですね。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック