1/144HGIBO モビルアーマー ハシュマル レビュー

 最強寒波の影響により地元にも大雪が降りました。とにかく寒いです。

 今回は1/144HGIBO モビルアーマー ハシュマルのレビューです。

170117 (1)



170117 (2)



 キットの紹介は続きからどぞ。



 フロント&リア

170117 (8)



 頭部アップ、ビーム兵器、エフェクト

170117 (3)



 エネルギー供給システム

170117 (4)



 運動エネルギー弾発射装置

170117 (5)



 超硬ワイヤーブレード

170117 (6)



 収納状態

170117 (7)



 プルーマ

170117 (9)



 ガンダムバルバトスルプス用新型太刀

170117 (22)



 ポージング

170117 (13)



170117 (14)



170117 (15)



170117 (16)



170117 (17)



170117 (18)



170117 (19)



170117 (10)



170117 (11)



170117 (12)



170117 (20)



170117 (21)



170117 (23)



170117 (24)



 第2期のシリーズでも大型キットが出ましたね。

 しかもモビルアーマー。HGでモビルアーマーがキット化したのは初ではないでしょうか。

 そして鉄血のオルフェンズでは初めてのビーム兵器搭載機。でもモビルスーツにはあまり効果がないとか。

 大型キットですが一切ポリキャップは使われていません。

 ワイヤーブレードのリード線は太いものが使用されています。このタイプはMGぐらいでしか見たことがありません。

 ボーナスパーツでバルバトスルプスの新型太刀が付属しています。

 発売前からバルバトスルプス用のパーツが付属することは告知されていましたが、武器一つだけというのは少々がっかりです。

 てっきりハシュマルの部品ががバルバトスルプスに付くものとばかり思っていました。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック