1/144HGBF トランジェントガンダムグレイシャー レビュー

 皆さんお正月がどうでした。

 自分は昨日友人たちと集まって新年会をしました。この正月は食べ過ぎです。

 さて今年最初のレビューはトランジェントガンダムグレイシャーです。

170104 (1)



170104 (2)


 
 キットの紹介はつづきからどぞ。



 フロント&リア

170104 (3)



 頭部アップ

170104 (4)



 GNパルチザンⅡ

170104 (5)



 ランナーレス台座

170104 (6)



 ポージング

170104 (7)



170104 (8)



170104 (9)



170104 (10)



170104 (11)



170104 (12)



170104 (13)



 去年の夏に池袋のガンプラEXPOでサンプルを見た時にはキジマに一体何があったんだ?とか思いました。が作ったビルダーが違ったんですね。またアリスタかエンボディかと思いました。

 意外と新規パーツが多く、トランジェントの元のパーツが余らないようになっています。

 トランジェントよりもクリアパーツの割合が多くなっています。

 ただ気になったのが、首がポリキャップなのですがそれが細く頭と胴体との間が開いているように見えるんですよね。

 ここは新規パーツにした方が良かったように思います。

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック