お正月 元日

 改めまして、新年明けましておめでとうございます

 来たる2017年。皆さん如何お過ごしでしょうか?

 自分は午前中遅めの朝食でおせちを食べ、少し休んでから早速出かけアニメイト、メロンブックス、らしんばんへ初売りを覗いてきました。

 アニメイト、らしんばんでは特にめ目ぼしい収穫はありませんでしたが、メロンブックスで同人誌の新刊を3冊ほど購入しました。

 帰宅後地元の神社に初詣に行きました。おみくじを引きましたが末吉でした。

 夕食におせちの残りを食べてゆっくり過ごしています。

 例年ならいつも元日に行く中古取扱いのゲームショップにまだいっていません。先にアニメイト等に行きたくてそちらには明日以降行ってこようと思っています。

 なんとうか毎年お正月の過ごし方に変わりがないですね。

 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック