魔法少女リリカルなのはViVid Memory;92☆「未来への花道」

 今年もあと4日。4日しかないんですね。

 さぁやりましょう、今年最後の魔法少女リリカルなのはViVid。

 先ずはコンプエースの表紙。

161227 2 (1)



 表紙は東方鈴奈庵、付録は東方鈴奈庵B2ポスター。

 それでは本編の紹介は続きからどぞ。



 ついにミウラに勝利したヴィヴィオ。会場から大歓声が沸きます。

 座っていたミウラが立ち上がりヴィヴィオの手を取って高々と掲げました。

 2人の姿に会場から惜しみない拍手が送られ、2人はお互いを支え合うようにリングを降りていきました。

161227 2 (2)



 第92話のサブタイトルは「未来への花道」

 試合終えたヴィヴィオたちを迎えたアインハルト。

 買って戻ってきたヴィヴィオの姿を見て思わず涙が出るノーヴェ。

 ヴィヴィオの成長を見てノーヴェもいい指導者なったと評するシグナムとザフィーラ。安心してミウラを預けられると太鼓判を押します。

 そこへヴィータもやってきてヴィヴィオたちはい一旦別れます。

 ヴィータたちに改めて強くなる決意を表明するミウラ。

 ヴィータはミウラに卒業証書の代わりの花丸を手の平に書きます。

 感極まったミウラのもとに同情の門下生たちもやってきます。

 ミウラたちと別れたヴィヴィオたちは午後に控えて昼食をとろうしますが、ヴィヴィオはその前にイクスに会いに行きます。

 目覚めたイクスと再び話せることを喜ぶヴィヴィオ。イクスの声援が聞こえたことも伝えました。

 その姿を見て思わず泣いてしまうスバル。

 その頃カリムになのはとヴィヴィオの戦闘ルールを説明するシャーリー。

 空戦魔導師と格闘家が公平に全力で戦えるようフィールド作りにはルーテシアも協力していました。

 特製バトルフィールドは会場上空の無重力空間。

 内部にはレイヤー構造で浮遊岩石や建造物を設置し、空戦魔導師は華麗に飛行し陸戦型は足に魔力を集中させて自由に動いて打ちに行ける。

 そこへなのはとフェイトがやってきてウォーミングアップをすることに。

 なのはも全力でヴィヴィオと戦う準備万端です。

 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック