ソードアート・オンラインマガジンVol.2

 明日が今年最後の出勤日。例年通りなら午前中に大掃除をして昼には帰れたのですが、昨日の朝礼で今年は午前中は仕事して午後から大掃除し、全員定時で終わりましょうと社長から告げられ普段は朝礼など右から左なのですが一瞬で目が冴えました。

 最終日に仕事が残らないよう調整していたのに何をすればいいんだ?って話です。予定もだいぶ狂いました。

 ソードアート・オンラインマガジンVol.2を買ってきました。

161227 (1)



 付録2017年ヒロインカレンダー

161227 (2)



 劇場版からゲームの情報を網羅したSAOマガジン第2弾。

 劇場版やゲームの最新情報、コミック3本に加えてSAO全シリーズの登場人物をフォローするキャラ名鑑など内容は盛り沢山。

 劇場版公開まであと2ヶ月、楽しみですね。前売り券も買いました。

 ホロウリアリゼーションも大型亜ぷデートや有料DLCの配信までに出来うる限り進めたいと思います。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック