1/144HGIBO ゲイレール レビュー

 今日がクリスマス当日ですが、イヴに盛り上がってしまうのでクリスマス感が薄いですね。

 今回は1/144HGIBO ゲイレールのレビューです。

161225 (1)



161225 (2)



 キットの紹介は続きからどぞ。



 フロント&リア

161225 (3)



 頭部アップ、頭部の開閉

161225 (4)



 ライフル

161225 (5)



 シールドアックス

161225 (6)



 背部ホバーユニット

161225 (7)



 ポージング

161225 (8)



161225 (9)



161225 (10)



161225 (11)



161225 (12)



161225 (13)



161225 (14)



161225 (15)



 グレイズの一世代前の機体ということで、フレームもゲイレール・フレームとして新規になるかと思いきや、キットはまたしてもグレイズ・フレーム。

 鉄血のキットでは珍しくクリアパーツが使用されています。

 本体はシンプルなのですが、そのせいか背部のホバーユニットが浮いてみます。

 ホバーユニットはたった2パーツで構成されていますが、せめて本体との接続部分とブースターの部分は可動するようにして欲しかったと思います。

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック