クリスマス・イヴ2016

 メリークリスマス。

 気付いたらもうそんな時期。

 実は昨日自宅でクリスマスのご馳走を食べてしまったのでクリスマス感がイマイチなかったりします。

 世間では昨日を含めて3連休の方もいるようですが、自分には関係ありません。普通に仕事して残業までして。

 まぁそれでもせっかくのクリスマス。何か自分にプレゼントでもと思ったのですが、意外と予定外の出費が多かったのであまり高額な物は買えません。

 そこで今年の自分へのクリスマスプレセントは「ソードアート—・オンライン ホロウリアリゼーション 有料DLC 深淵の巫女シーズンパス」

 ついに形のないものに。

 久々にプレイステーションストアカードを買いました。随分と有料DLCの購入なんてしてませんでしたから残額が足りなくて。

 配信開始までに頑張って進めないと。あまりプレイ出来てないんですよね。他の積みゲーとかガンプラ作ったりとかで。

 無料大型アップデートも年内から近日中に変更になりましたし。

 年末年始の休みに可能な限り進めたいと思います。。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック