PCゲーム Amenity's Life 初回版

 仕事の帰りにソフマップやらに寄ってから帰ろうとしたら、いつも帰りに使っていた道が通行止めになっていて回り道をすることになった挙句そのせいでちょっとした渋滞に捕まってしまい、帰るのが思ったよりも遅くなりました。

 PCゲーム Amenity's Life 初回版を取りに行ってきました。

161222.jpg



 初回版にはハイレゾサントラやボイスドラマ、画面カスタムパッチなどを収録したスペシャルディスク。

 ソフマップ店舗特典はB2タペストリー、お風呂ポスター、ドラマ&デジタルコンテンツCDが付属。

 まさか物擬人化Lifeシリーズの新作を出そうとは思いませんでした。

 だってキャラデザに松下まかこさんがいないんだもん!

 発表されたとき松下さんの画じゃなかったので完全な新作かと思っていたんです。そしたらこれですよ。

 擬人化は別にいいのですが、正直迷いました。

 トラベリングスターズが自分がこれまでプレイしたHook softのゲームと雰囲気が変わってしまいましたし。

 キャラデザ次第と思ったらまさかのシリーズ系で来るとは。

 Like LifeとFairlyLifeの2作はプレイしていますし、ここでやらないのはポリシーに反するというか。

 Hook softらしさが戻ってくれていることを祈りながらプレイしたいと思います。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック