アイドルマスター ミリオンライブ!5巻オリジナルCD&画集付特別版

 今月は本当にコミックスの情報漏れが多いなぁ…。

 アイドルマスター ミリオンライブ!5巻オリジナルCD&画集付特別版を買ってきました。

161213 (1)



 特別版カバー

161213 (2)



 オリジナルCD

161213 (3)



 別冊画集

161213 (4)



 特典イラストカード

161213 (5)



 昨日アニメイトで見かけて「あれ、予約したっけ?」と不安になり、帰宅後してなかったので大慌て。

 というかアニメイトで予約見なかったような?コミックスが今月発売なのも完全にチェック漏れです。

 とにかく入手できて良かったです。

 ついに最終巻ということもあっての豪華特典付きなのでしょう。

 恒例のオリジナルCDに加えてイラスト画集まで付けてくれるなんて。

 このコミックは未来、静香、翼がメインなので、他のミリオンスターズの出番や活躍が少なかったのがちょっと残念です。

 というか殆ど出番がないアイドルも結構いましたよね。流石に37人全員万遍なく活躍させるのは難し買ったのでしょうね。それだと全5巻では納まらないでしょうし。

 ちなみにミリオンスターズでは恵、可憐、風花、海美、このみがお気に入り。

 でもアプリではガチャでもなかなか手に入らいないんですよね。10連ガチャとかしても全然上位SRとか手に入らないですし。

 せめてもう少し上位SRが入手できる確率を上げてくれないものでしょうか。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック