新装版 魔法先生ネギま!1巻・2巻

 今日も仕事でちょっとしたミスをしてしまいました。年末に向けて仕事が立て込んでいるため些細なことでもキツめ怒られます。

 新装版 魔法先生ネギま!1巻・2巻を買ってきました。

161212 (3)



161212 (4)



 知らなかったんです、新装版が出るなんて。

 懐かしいです。連載が始まったのは自分が高校生のときですよ。

 久々に読んでみると、始まりはこんな風だったよなとか、今とは絵が違うなとか思うところがいろいろあります。

 1巻でおよそ2巻分収録されているので、大分厚みがあります。

 10巻まで発売されるようで、それぞれに封入されている応募券を専用の応募ハガキに貼って応募するとネギま!同人誌がもらえるプレゼント企画もあります。

 UQホルダーのアニメ化も決まりましたし、ここでネギまの復習もいいですね。

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック