いまさら翼といわれても

 12月になりました。今年も残すところあと1ヶ月。あっという間ですね。

 角川書店「いまさら翼といわれても」を買ってきました。


161201.jpg



 ふたりの距離の概算から6年が経っての古典部シリーズ新刊。

 その空いた期間さることながら驚いたのが、ハードカバーになっていたこと。

 氷菓からふたりの距離の概算までは普通の文庫サイズだったのにこの変化は一体?

 自分、ハードカバーの小説なんて始めて買いましたよw

 小説といったらライトノベルしか買ったことがなかったので。

 ラノベも積まれ始めていますが、待望の新刊なので早速読みたいと思います。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック