PS4 戦国無双~真田丸~TREASURE BOX

 また急に寒くなりましたね。関東の方では雪が降るかもとの予報がでているみたいですし。

 PS4 戦国無双~真田丸~TREASURE BOXを取りに行ってきました。

161123 (1)



161123 (2)



 ジャケット

161123 (3) 161123 (4)



 オリジナルサウンドトラックCD

161123 (5)



 アートワークス

161123 (6)



 アクリルコースターセット

161123 (7)



 初回封入特典は大河真田丸コラボ衣装「真田信繁(幸村)赤備え」。

 大河ドラマ「真田丸」を毎週見ながら楽しみに待っていました。

 戦国BASARAでも取り入れられていた年代の沿ってキャラクターの容姿が変わったり、真田ゆかりのキャラクターが参戦したり、3Dマップは大河どらまと同じ一枚マップだったりと新要素盛り沢山。

 ただちょっと気になったのが、勝頼とか秀忠が新プレイヤブルとして参戦しているのに、秀頼はいないんだなぁとか思ってみたり。

 戦国無双4でも武田の章や真田の章でそれなりに描かれた歴史がさらに深く追体験できるといまから楽しみです。

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック