PS4&PSVita SDガンダムジージェネレーションジェネシス

 仕事が大忙しで頭が回らない日が続いています。夏に眩暈を起こして仕事を休んだことがあるので体調には気を付けないと。

 PS4&PSVita SDガンダムジージェネレーションジェネシスを取りに行ってきました。

161122 (1)



161122 (2)



 Vita版ケースジャケット

161122 (3)



161122 (4)



 予約特典は今後配信される有料ダウンロードコンテンツの無料パス。

 良いところを言う前にまず言いたい。

 いい加減ユニコーン贔屓をやめろ。

 そしてPS4とPSVitaの性能でファーストからユニコーンまではないだろう。スピリッツ以上の愚行をするつもりなのかと疑ってしまいます。

 やるならオーバーワールド以上にならないと。グラフィックと戦闘アニメーションはかなり良くなっていますが。

 発売前からダウンロードコンテンツにするくらいなら最初から収録しておけばいいのに。

 その分ユニコーンまでの宇宙世紀作品からはかなり細かくユニットやキャラクターが登場しているのは高評価ですね。

 Vita版はVitaカードが2枚組になっていて本編カードと追加コンテンツカードの2枚になっています。その分使用するメモリーカードの容量もかなりの量です。そろそろ4枚目のメモリーカードを買わないと。

 オールガンダムならだいたいどういった編成にするか決められるのですが、ユニコーンユニコーンまでとなるとスピリッツの時以上に編成に迷います。

 アニメとか映像作品に登場しないMSVやゲームに登場するMSとキャラクターで編成しようかな。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック