UQ HOLDER!12巻魔法先生ネギま!BOX付き限定版

 映画「きんいろモザイクPretty Days」を観に行ってきました。中学生の時と学際の話がメインでふとしたところで笑いを入れてくるところが面白かったです。

 UQ HOLDER!12巻魔法先生ネギま!BOX付き限定版を取りに行ってきました。

161119.jpg



 UQ HOLDR初の限定版。

 限定版には特別映像入りDVD、小冊子「メモリアルブックレット ネギmemo!」、描き下ろしパクティオーカード、描き下ろしエヴァンジェリン布ポスター、魔法先生ネギま!2017カレンダーが付属。

 12巻ではついにネギが登場。ラカンやのどか達も登場し懐かしさもさることながらより続編ぽくなってきました。

 クウネルによってネギの過去を見ることになる刀太。

 次巻では時間がネギま!へと戻ります。

 アニメ化も決定しましたね。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック