PS4&PSVita Fate/EXTELLA VELBER BOX

 寒くなってきましたし、仕事は忙しいしで精神的に疲れます。

 PS4&PSVita Fate/EXTELLA VELBER BOXを取りに行ってきました。

 描き下ろし豪華ボックス

161110 (1)



161110 (2)



 ジャケット(PSVita/PS4)

161110 (3)



161110 (4)



 他セイバーブライトおっぱいマウスパッド、副読本Fate/EXTELLA material、ネロとギルガメッシュの衣装プロダクトコードが付属。

 先着購入特典でネロとアルトリアの衣装プロダクトコード、ソフマップ店舗特典でタペストリーが付属。
 
 Fateの新作はアクションゲーム。

 PS4版かPSVita版どちらにしようか迷っていたのですがどちらもセットになったプレミアム限定版があるということだったのでならこれにすればいいじゃんと、予約が始まって直ぐ予約しました。

 早速PS4版で序盤をプレイしてみました。

 敵がわらわらと出てくるところは無双シリーズに通ずるものがあると感じましたが、サクサク動けるところがいいですね。

 登場するサーヴァントも歴代シリーズから選りすぐりの英霊が参加していますし。

 SAOやドラゴンボールが行き詰った時の気分転換にいいかもしれません。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック