1/144HGIBO ガンダムグシオンリベイクフルシティ レビュー

 どうして週明け初日からこんなに忙しいの…。

 今回は1/144HGIBO ガンダムグシオンリベイクフルシティのレビューです。

161107 (1)



161107 (2)



 キットの紹介は続きからどぞ。



 フロント&リア

161107 (3)



 頭部アップ、照準モード

161107 (4)



 ナックルガード

161107 (5)



 シザーズ可変型リアアーマー

161107 (6)



 サブアーム

161107 (7)



 ポージング

161107 (8)



161107 (9)



161107 (10)



161107 (11)



161107 (12)



161107 (13)



161107 (14)



161107 (15)



161107 (16)



161107 (17)



161107 (18)



 装いを新たにしたグシオンリベイク。

 グシオンリベイクの雰囲気はや特徴だったサブアームやリアアーマー、照準モードの頭部はそのままに、リアアーマーには新機構としてシザーズへの変形が追加されました。

 なで肩でなくなったのも良くなりましたね。

 でも頭部は前グシオンリベイクのほうが好みでした。

 それに付属している武器が固定装備だけなのも気になるというか、残念です。

 OPのときの4丁銃再現できないじゃん。グシオンリベイク4個買えと?

 さらに後から知ったのですが、組み立て説明に誤記があり、通常の頭部と照準モードの頭部の頬部分の白いパーツが逆に記載されていることがバンダイホビーの公式HPに記載されてました。

 似たようなことがHGUCのZプラスでもありましたよね。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック