PS4 ドラゴンボールゼノバース2

 めっきり寒くなりました。朝晩は手が冷たくて嫌になります。

161102 (2)



161102 (3)



 攻略本

161102 (1)



 ゼノバースで続編がでるとは思っていませんでした。

 前作のDLCキャラに加えて新キャラクターが追加され87人に。初回封入特典のゴクウブラックも加えてです。

 攻略本のプロダクトコードで現在放送中のドラゴンボール超の未来トランクスが即時解放されます。

 前作はイマイチ操作が自分のプレイスタイルに合わず、それでもプレイし続けブウ編までいったのですが、複数のブウと戦うステージでどうしても勝てずに放置になってしまいました。

 最近の1対多とか多対多とか協力プレイ前提とか本当にやめてほしいのですが、それでもドラゴンボールだから買ってしまいました。

 まぁそもそも協力プレイするつもりは全くないのですが。

 攻略本で参戦キャラクターを見て思ったのですが、コレも最近の傾向なのか半端ですよね。

 新規参戦でザーボンが変身しない、セル第1形態はいて17号吸収がいない、ブウのゴテンクス吸収・悟飯吸収がいない、GT編ではベビーがいない、ボージャックは参戦できないの?とか。

 まさかその辺りをまた有料DLCにするのでしょうか?

 ただ驚いたのは仮面のサイヤ人が参戦していたことです。ドラゴンボールヒーローズ以外では据え置機初参戦ですね。

 こういったヒーローズのオリジナルキャラクターも加えてスパーキングメテオを超えるキャラクター参戦数のドラゴンボールの格ゲーを出せない物でしょうか?

 ヒーローズのオリジナルキャラクターとか使ってみたいです。

 操作はスパーキングかレジングブラストの仕様で。 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック