魔法少女リリカルなのはViVid Memory;90☆「叶えたい事」

 遅くなりました!

 さぁ今回もやりましょう魔法少女リリカルなのはViVid。

 先ずはコンプエースの表紙。

161028 2 (1)



 表紙はViVid Strike!、付録はなのはViVid&ViVid Strike!両A面特大B2ポスター。

 それでは本編の紹介は続きからどぞ。



 ミウラの強烈な踵落とし「轟龍」をくらいダウンしてしまうヴィヴィオ。

 カウント6で何とか立ち上がるものの、経っているのがやっとの状態。

161028 2 (2)



 第90話のサブタイトルは「叶えたい事」

 セコンドのノーヴェはヴィヴィオに打ち合わず回復するよう指示を出しますが、ミウラの突進は止まらず猛ラッシュ。

 ガードを固めているものの後退を余儀なくされます。

 特別席にてヴィヴィオの応援をしていた小さなイクスですが声を掛けられないことにもどかしさを感じます。

 そんなイクスにカリムは頑張ってみましょうと、イクスの体はもう目覚める準備ができていると告げます。

 その間にもミウラのラッシュは止まらず、回し蹴りが直撃しヴィヴィオは2度目のダウン。

 倒れながら自分の弱さやシャンテやレイの言っていた「格闘技に向いていない」を痛感するものの強くなるという決意で何とか立ち上がります。

 そこへ特別席から目覚めたイクスからの声援が届きます。

 それを皮切に会場中からヴィヴィオを応援する声援が上がります。

 声援を力に変え向かってきたミウラを迎撃、そこからのフリッカーの連打。

 連打を受けながらも飛び込んできたミウラを再び追撃するヴィヴィオ。

 そして防御魔力0%、拳の魔力100%のアクセルスマッシュの進化系、「アクセルスマッシュ クアドラプル」がミウラに直撃、ダウンをとります。

 立ち上がるミウラ。

 3ランド残り時間は1分。

 抜剣の体制をとるミウラ、セイクリッドディフェンダーをフルドライブで展開するヴィヴィオ。

 ヴィヴィオにはこの試合でもう1つ叶えたことがあるようです。

 
 ついに目覚めたイクス。ViVid Strike!のOPで登場していたからどこかで目覚めるとは思ったいたのですが。

 試合もいよいよ大詰め。次号で決着でしょうか。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック