魔法少女リリカルなのはViVid 17巻

 ここ数日忙しい日々は続いています。けれど明日は早く帰りたい!

 魔法少女リリカルなのはViVid 17巻を買ってきました。

161026 (1)



161026 (2)



 アニメイト特典掛け替えカバー

161026 (3)



 17巻には83話から87話まで収録。

 U15でチャンピオンを目指すアインハルト、戦技披露会でなのはとの対決を掛けてミウラとの再戦に臨むヴィヴィオ。

 先月の89話では窮地に陥ったヴィヴィオがどう逆転するかが次回の注目ですね。

 そして現在放送中のViVid Strike!

 ViVidからおよそ1年後が舞台となっているみたいですが、アニメの最終話でのインターバルの結果がViVid Strike!ってことなんでしょうか?

 タイトルからなのはが無くなったということはViVid Strikeではなのはやフェイトは出てこないの?オープニングにイクスがいたってことはViVid Strikeでは目覚めてるってこと?

 いろいろと気になることが沢山ですね。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック