ソードアート・オンラインマガジンVol.1

 大分気温が下がってきました。もう少し暖かい服装にした方がいいかもしれませんね。

 ソードアート・オンラインマガジンVol.1を買ってきました。

161025 (1)



 特典カード

161025 (2)



 他付録にA2両面ポスターとソードアート・オンライン‐ホロウ・リアリゼーション‐のプロダクトコードが付属。

 発売まであと2日に迫ったソードアート・オンライン‐ホロウ・リアリゼーション‐の特集を始めこれまでのSAOの軌跡や来年公開されるオーディナル・スケールの特集、新作コミック3本など、丸ごとSAOのマガジンです。

 収録されたコミックを読みながら思ったのですが、原作各章はコミカライズされているのに、ゲーム作品はコミックになってませんよね。アリシゼーション編のコミカライズも決まりました。

 コミックス版は唯一コミックオリジナルのガール・ズオプスのみ読んでいます。

 ホロウ・フラグメント(またはインフィニティー・モーメント)やロストソングまでコミカライズする余裕がないのでしょうか。

 ホロウ・リアリゼーションの情報を見てから明後日が待ち遠しいです。

 発売が近づくにつれちょくちょくRe:ホロウ・フラグメントをプレイしたりしてます。

 Vita版で1度はクリアしているはずなのに、ホロウエリアでずっと迷っていましたw

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック