PSVita マクロスΔスクランブル ルンピカ♪サウンドエディション

 日中は暑いですね。力仕事をすると汗をかきます。

 PSVita マクロスΔスクランブル ルンピカ♪サウンドエディションを取りに行ってきました。

161020 (1)



161020 (2)



 マクロス最新作のマクロスΔの前半13話までを追体験できるフライトアクションゲーム。

 マクロスゲームが30以来ですね。

 操作はPSPのフロンティアシリーズに近いのでしょうか?それとも30?

 ルンピカサウンドエディションには通常版収録20曲の他追加で30曲が収録され全50曲に。

 初回封入特典はフレイヤと美雲が描かれたVF-31化しよう可能になるプロダクトコード付き。

 また今冬には無料ダウンロードコンテンツで物語後半を追体験できるシナリオステージが配信されるとの事。

 だったらもうちょっと開発期間かけてマクロスΔ全編を追体験できるようすれば良かったのにと思います。

 歴代マクロスからもエースパイロットや機体、歌姫たちがゲスト参戦します。

 しかしVitaのスペックであのゲスト参戦数はかなり少ないのではないかと。PSPのフロンティアシリーズでさえ劇中で登場した機体をほぼ網羅していたのに。

 ゲストについては今後有料ダウンロードにて配信が決定している模様。

 こっちも無料にしてくれたらなお良かったのですが。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック