PSVita プライミニスター 完全生産限定版

 日中は暑かったのに夕方は若干肌寒くなりました。

 PSVita プライミニスター 完全生産限定版を取りに行ってきました。

160929 2 (1)



160929 2 (2)



 ジャケット

160929 2 (3) 160929 2 (4)



 オリジナルサウンドトラック

160929 2 (5)



 パスケース

160929 2 (6)



 ストロベリーノーツ鵜に続いてプライミニスターもPSVitaに移植。

 こちらにも新規ヒロインが追加されました。

 PC版ではいきなり千里のルートを目指して予想以上に重たい話しに戸惑ったのを覚えています。

 そして今年はトラベリングスターズの移植版の発売も決まりましたね。

 ストロベリーノーツやプライミニスターのように新ヒロインか追加シナリオでもあれば予約しようと思うのですが、今のところ追加シナリオと新規CGがあるという情報しかないため決めあぐねています。

 正直に言うとPC版をプレイしていて「何か違うな」とか、「Hookぽくないな」といった思いが拭えませんでした。

 だからなのか未だPC版の全ヒロインのルートを攻略していません。

 11月発売ということで来月中には予約するか決めないと。

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック