千の刃濤、桃花染の皇姫 プレミアムパック

 会社から帰るとき日の沈むのが大分早くなりました。

 千の刃濤、桃花染の皇姫 プレミアムパックを取りに行ってきました。

160923 (3)



160923 (4)



 パッケージ

160923 (5)



 特厚設定資料集本「千桃年代記」

160923 (6)



 プレミアムパック特典

160923 (7)



160923 (8)



 プレミアムパック特典は原画家自選イベントCG原画集「桃花染之原画図録」、録り下ろしドラマCD、描き下ろし抱き枕、大型鈴つき木製絵馬が付属。

 ソフマップ店舗特典

160923 (9)



 ソフマップ特典は描き下ろし抱き枕カバー 、描き下ろし複製色紙、A5サイズマウスパッドが付属。

 待ちました…。発表から2年ようやく発売されました。

 今回はタイトルもさることながらちょっと堅そうな雰囲気をかもし出していますね。

 体験版の配信もありましたがプレイしていません。製品版を先入観なく楽しみたかったので。

 序盤を少しプレイしてみましたが背景の細かさとか爆発等の表現とかすごいです。

 これはシナリオにも期待できそうです。

 それにしても、羊飼いのときもそうでしたが特典付きで製品そのものが分厚くなっています。

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック