アイドルマスターシンデレラガールズ WILD WIND GIRL 第1巻オリジナルCD付き特装版アニメイト限定版ダブルカバー仕様

 今日は少し蒸し暑かったですね。まだまだ残暑は厳しいですか。

 アイドルマスターシンデレラガールズ WILD WIND GIRL 第1巻オリジナルCD付き特装版アニメイト限定版ダブルカバー仕様を取りにってきました。

 アニメイト限定版カバー

160902 (1)



 オリジナルCD付特装版カバー

160902 (2)



 オリジナルCD

160902 (3)



 少年チャンピオンのコミックスはこれが初めてです。

 アイドルマスターシンデレラガールズの向井拓海主人公というちょっと変わった雰囲気のコミックス。

 正直登場人物がシンデレラのアイドルなだけでアイマスの雰囲気が無くてちょっと失敗だったかもと思いました。

 特装版のCD目当てで予約しましたが、もうちょっと中身について吟味しておくべきでした。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック