うるし原智イラスト集‐嬲‐

 台風の影響からか若干涼しさも感じました。しかし風が強い日でした。

 うるし原智イラスト集‐嬲‐を買ってきました。

160825 3 (1)



 メロンブックス特典クリアファイル

160825 3 (2)



 他メロンブックス限定版として有償特典のタペストリーが付属。

 念のためですが年齢指定ありです。未成年の方は購入できません。

 ようやく出ました…。本当に長かった・・・。

 2012年に発売された「姦」で予告されてから実に4年ですか。

 時折ブログで進捗について書かれてはいましたが、まだかかりそうといったことが書かれていることが多く首長を通り越してこれはもしかしていよいよかとも思っていました。
 
 いつの間にかうるし原さんが表紙のイラストを描いていたコミック天魔も休刊になっていましたし、かと思ったらフランス書院の小説で表紙と挿絵を描いていたり。

 しかしこうして出てくれたので一安心です。

 ただ今回は巻末に次の予告がありませんでした。

 天魔が休刊してしまったことでイラストを描く場面が減ってしまうのではないかと心配です。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック