ORIGINAL CHRONICLE 魔法少女リリカルなのはThe1st 第7巻

 最近職場の雰囲気が良いとは言い難いです。今週新人が1人入ったのですが、昨日1人先輩だった方がやめました。

 ORIGINAL CHRONICLE 魔法少女リリカルなのはThe1st 第7巻を買ってきました。

160825 2 (1)



160825 2 (2)



 アニメイト特典ブックカバー

160825 2 (3)



 発売日は明日だったような。

 TVシリーズ、劇場版、ドラマCDなどの要素盛り込んで描かれたコミックスもついに完結。

 7巻には25話から28話(最終話)まで収録。

 TVシリーズや劇場版との違いやまさかアニメの最後のさらにあとまで描かれるとは思いませんでした。

 これでForceの連載が再開されれば言うことなしなのですが、その兆しはまだ見られないようです。

 それに連載していた娘TYPEは創刊頃のように隔付刊になるみたいですし。

 ますます再開が危ぶまれます。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック