魔城伝説ガンダルヴィア 男装の剣士と悪魔の聖女

 昨日テレビ東京系にてガンダムビルドファイターズトライの特番、ガンダムビルドファイターズトライ アイランドウォーズが放送されましたが、自分の住んでいるところでは放送されず残念に思いつつブルーレイを待つか動画サイトで探すしかないかと思っていたら、公式HPで24日まで作品を公開してくれていて思わず歓喜しました。

 嬉しさのあまり昨日2回見ました。24日まで可能な限り見ようと思います。

 魔城伝説ガンダルヴィア 男装の剣士と悪魔の聖女を買ってきました。

160822.jpg



 美少女文庫×うるし原智第3弾。

 言わずもがな、うるし原さんのイラストだから買いました。

 前とその前のはまだ読んでないんですけどね。

 そして朗報です、長らく発売が未定だった画集「嬲」の発売日が8/27に決まりました!

 本当に待ちました。画集とはいえ書籍ですので発売日に店頭に並ぶかは分かりませんが、仕事が終わったら即買いに行きます。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック