ソードアート・オンライン18巻 アリシゼーション・ラスティング

 去年の今頃はおたふく風邪で寝込んでいました。そして今年はお盆休みが終わる先日に夏風邪を引きました。

 ソードアート・オンライン18巻 アリシゼーション・ラスティングを東京に行ったとき買ってきました。

160821.jpg



 長かったアリシゼーション編もついに完結。

 ついに復活したキリト。Pohやガブリエルとの激闘、そしてアリスはリアルワールドへ。

 前巻から思ったよりも早く発売されたのは意外でした。

 東京からの帰りの新幹線の中でずっと読んでたのですが4時間かかって読み終わらなかったです。

 アリシゼーション編が終わりSAO自体が完結かと思ったら来年新章が始まるみたいです。

 それまではゲームや劇場版、プログレッシブでつないでいく事になるのでしょうね。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック